FC2ブログ

愛咲ノア 東京ミストレス

初めての貴方も、お久しぶりのM男君も「愛咲 ノア」です。緊縛 羞恥 金蹴 精神支配 管理射精 調教・・・etc沢山楽しませてね。ご予約・お問い合わせなどは気軽にメール下さい♪ aisakinoa@yahoo.co.jp

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

8wanKoko

来週のシフト!3日(日)5日(火)7日(木)8日(金)10日(日)時間は13時からで、お待ちしておりまーっす!
04-29 18:45

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

8wanKoko

昨日は姪っ子に会いに行ってきた!姪っ子のあんよと妹!笑 http://t.co/FQp09pr8rS
04-25 20:23

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアからEへのお手紙

最近、仕事や引越しで、中々SMが出来ない日々。

ツイッターにも書いたけど私の中でのSMって完全に趣味なのよね。
だからやりたくない事は出来ない!!!

でもねー。そんなのやりたくないならしないで下さい!っていってくれる私の個人奴隷のEちゃん!!!


親子程年が離れてる女装男子!
毎回私の嫌がる事もしないしメールも考えて送ってくれる子。

この前の撮影が新宿だったんだけど。。。

あぁ!もっと早くに言っとけば彼の(いや彼女?w)のテリトリーで飲めたのに!!!でも私、車で明日仕事だしなーと思ってへこんだw


それっ位可愛い可愛い彼。(彼女?w)

実は10年の付き合い!!!

SM記念日に、と私が好きなセーラームーンの下着をくれたりとか。。。。
ちなみにちゃっかり愛用しているww

可愛いーーーー!!!

そんな訳でのお手紙

いつもいつもありがとう。
私の中でEはいつもいつも癒される可愛い存在。

一本鞭を

「これはノア様が引退するまで使って下さい!」

と渡してくれた。自分で手入れをした鞭。
わー!鞭だ!と思った!
EがSMしたいと思うまで辞めないぞ!

「今何してる時が一番楽しい?」

の質問に

「また突然でしゅね!今はノアさんと居る時が一番楽しいです」

の回答!!ww
可愛い!!!www

これからも楽しくSMしようね!!!

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

8wanKoko

次回ののシフト!23日(木曜)28日(火曜)ご予約はメールで!aisakinoa@yahoo.co.jp
04-20 13:14

嫌いな男=興味が持てない。言い訳がましい。自分本意な要望が多い嫌いな女=自意識過剰。細かい事を気にする。かまってちゃんの自覚無し。上から目線。自分は出来ると思い込む。出来ない事を認めない。男はほっときゃシカト出来るけど。女は面倒。
04-20 00:35

昨日はとある動画サイトさんに依頼をして頂き。ボクシングして参りましたっ!暴れすぎて腕が痛い!wwでも男優さんは私以上に痛い日曜を過ごしたんやろなw
04-20 00:20

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

8wanKoko

私の中でSMは200パーセント趣味。別に無くても困らないけどあるとウキウキする行事。だからこそ、やりたくないことはやらなーい。楽しくなければ行事じゃなく苦行w楽しみたーい!
04-17 22:29

@kkkkkkkk1222 あらー!ありがとうございますっ!!お声かけて下さいー!
04-17 21:24

あたいの姪っ子が4月15日のよいこの日に産まれましたっ!3800グラムというでかさ!昨日会いに行ったらフニャフニャのふわふわ。これでほんとにデカイの?って位にフアフア…これを愛おしい、というのか!
04-17 21:22

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

8wanKoko

来週のシフト!14日火曜日16日木曜日18日土曜日時間は13時から!どーやら予定されている私の姪っ子ちゃんは今週中には産まれなそうだという連絡が!!恥ずかしがり屋の女子なのね。でも今月中だろうし元気に産まれてねぇ!
04-09 22:06

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

8wanKoko

次回の出勤予定日ー!7日(13時ー)来週は私の妹が、女の子を出産予定です。妹「ノアって名前にはしないね。変態になるから」どんな名前でも変態になる時はなるよ……。と言い返してみた。笑姪っ子楽しみだなー。
04-02 17:13

@qashqai_dualis いちお、在籍はしてますが、基本的にはフリーですー。時間取れないので(இ﹏இ`。)
04-02 00:06

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

8wanKoko

職場でセクハラさんの股ぐらを光の速さで掴むのが日曜茶飯事になってきたこの頃。利き腕の腕が伸びたんで無いかと思うほどに…笑
04-01 23:44

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング
